トレチノインとハイドロキノンやダーマローラーなどで変わったこと

  トレチノインとハイドロキノン治療、 ダーマローラー治療、短期集中1ヶ月ダイエット、 これらをしてみて自分がその後変わった事を書きたいと思います (*’-‘*) 美容の目的はそれぞれあ ‥‥

トレチノインとハイドロキノン療法|全身治療中に身につけるインナーの種類

トレチノイン ハイドロキノン治療中、体は全部の皮が剥けるので、 普通のブラなどはオススメできないかな、と感じました。   通常はバストをしっかりホールドしたり、 形をキレイにみせてくれたりするのがブラジャーの役 ‥‥

ハイドロキノンとトレチノイン|通販で治療した全身ピーリング44日目

最初の日との比較写真です♡ 全体的にトーンアップしています。 ここからはしばらくメンテナンス期間が続き、 1ヶ月後くらいから休薬を1ヶ月します。 もう一度する場合はその後に同じサイクルを繰り返します。     足の甲、指 ‥‥

スティーバaで美白!ハイドロキノンとトレチノイン|全身ピーリング 33日目

顏、首はすっかり落ち着きました♡ お客様からも白くなったと言われ、 自分だけじゃなく、人に気づかれるのって嬉しい o(*⌒─⌒*)o     足ふくらはぎの後ろ、足の甲、指がやや剥けています… トレチノインを止 ‥‥

腕肩はキレイに|ハイドロキノンとトレチノイン療法で全身ピーリング 27日目

顏、首はしっかり色も白く、綺麗になりました♡ シワも引き続き薄くなってます〜〜♪   まだ足は剥けています… トレチノインを止めて9日間も立つのに こんなに剥けるのだとビックリ!!    腕や肩はすっかり綺麗に♡     ‥‥

首はシワが薄く|ハイドロキノンとトレチノイン療法を通販で治療18日目

首は全部とれました♡ シワも薄くなってます〜〜♪ 全身ほぼ剥けましたが、 今頃足がどんどん剥けています…     腕もすっかり綺麗に♡     18日目 引き続き剥けている所が痒いです…     気が ‥‥

顏はキレイに|ハイドロキノンとトレチノインで通販で治療体験記15日目

顔は全部とれました♡ 体はまだどんどん剥けています…   顔と首だけ綺麗になっています。    腕がすごいことに…   加圧トレーニングしたところ、真っ赤になってしまい、 すごいことになってしまいまし ‥‥

お腹も皮剥け|ハイドロキノンとトレチノイン療法通販で全身ピーリング治療記13日目

引き続け腕皮剥けし続けています!!! お腹もどんどん剥けています…   顔は赤みをだいぶ落ち着きました (*’-‘*)     上半身の反応が引き続き出ています!   ‥‥

顔がツルツルに|ハイドロキノンとトレチノイン治療体験11日目

左2日目、右11日目 (*´∀`*)♡♡ 顏がとっても綺麗になってきました!!! 徐々にめくれてる部分がなくなってきて、 ツルッとしてきています。   色も少し白く o(*⌒─⌒*)o どんどん綺麗になってきてて 嬉しい ‥‥