くすみに反応|ハイドロキノンとトレチノインの通販で治療9日目

引き続きめくれ続けています!!! 徐々に腕の方までややめくれてきて、 全部ばまだらにのままです。 ヒドイ日焼けの後みたいです。 上半身も脇下、背中もめくれたまま!!!   くすみがある部分の薬の反応が引き続きす ‥‥

首も皮剥け|ハイドロキノンとトレチノイン治療8日目

首がすごい皮めくれになってきました!!! 体がもはや全部ばまだらに剥けてます(@_@;) 上半身も脇下、背中だいぶめくれてきました!!!   背中、脇下などもやはりくすみがある部分の薬の反応が高い!   しかし ‥‥

どんどん皮がめくれる|ハイドロキノン とトレチノイン治療記7日目

おでこもどんどん皮膚がめくれてます!!! 全体的にかさかさになってる感じです。 体も首下、首がだいぶめくれてきました!!!   脇下、Vゾーンもかわらずかなりの皮剥け。   特にくすみがある部分の薬の ‥‥

顔が皮剥けだらけに|ハイドロキノンとトレチノインでシミやニキビ跡治療6日目

ほっぺた、あごの周り、鼻の周り引き続き特に皮膚がめくれてます!!! 顔がぴんと肌が張っていて、若い時みたいです (o^ω^o)♪ 体もだいぶめくれてきました!!!   背中の一部がポロポロ… Vゾーンもだいぶボ ‥‥

いちご鼻が綺麗に!ハイドロキノンとトレチノイン治療記5日目

ほっぺた、あごの周り、鼻の周りが特に皮膚がめくれてきました!!! 顔がかなり綺麗になってきました♪ 体はやっぱりまだです。 皮膚がめくれてはいますが、 その下の皮膚はくすみが取れて、つるつるしてるし、 いちご鼻も黒ずみが ‥‥

顔の皮剥けの始まり|ハイドロキノンとトレチノイン通販で全身ピーリング4日目

口元の周りが特に皮膚がめくれてきました!!! いよいよ新しい皮膚に入れ替えです♪ 体はまだです。   いろんな病院のサイトももう一度見てみた所、 顔と体の皮膚の構造は違うようで、 体は本当になかなか反応がしずらいようです ‥‥